信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

癖っ毛の奥に

癖っ毛の奥に隠れる思春期の

哲学の色を考える午後

七音

癖っ毛の奥に隠れる思春期の
哲学の色を考える午後

お年頃になってくると

色んなことに意味を持たせたり

理由や価値を考えたりする機会が増えます

体にも変化が出てきて

その一つ一つを受け入れていくことに

時間がかかったり 悩んだりします

でも 本気で考えるからこそ

自分なりの哲学も生まれます

目まぐるしく時間が過ぎていく中でも

じっくり考える時間はとても大切で

アナタの色を作り出す時間となるでしょう

七音

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次