信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

立ち止まる(平沢諏訪神社)

歩いても許される道かわからずに

光の前で立ち止まる僕

七音

歩いても許される道かわからずに
光の前で立ち止まる僕

素敵な出会いや予想外のチャンスが押し寄せてきた時、

このまま流れに乗ってしまって良いか、心配になります。

幸せな部分だけ見えていて、誰かを傷つけていないだろうかと。

歩き出してしまった光の先に幸せはあるのか、

不安だらけで歩き出す一歩は勇気がいるものです。

失敗したとしても、傷ついたとしても、

自分でケアして、また歩き出せばいい、、、

そう思い込ませて、一歩踏み出してみようか、な?

 七音

ここは平沢諏訪神社です。光が差し込む時間帯がとても美しいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次