信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

短歌作品募集企画審査発表について

令和5年2月10日から3月15日まで楢川の風景画像を詠んだ短歌作品を募集したところ、全国25都道府県北は北海道から南は鹿児島県より150作品を超える素敵な作品をお寄せいただきました。

応募いただいた作品は、審査員による審査会を開催し各賞の決定をいたします。今後の予定でありますが、審査発表会を令和5年4月10日(月)に開催し、発表会の当日、入賞入選作品を本ホームページにて紹介させていただく予定です。

たくさんの作品をお寄せいただき誠にありがとうございました。発表までしばらくお待ちください。

今後の予定

審査発表会  

1 日時    令和5年4月10日(月) 午後2時から 

2 場所    楢川支所

3 一般公開  令和5年4月10日(月)本ホームページで公開  

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次