信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

2023桜の樹勢回復作業

うるしの里広場に集まった軽トラの数々・・・・

これから軽トラのオフ会でも始まるんですか?

本プロジェクトのきっかけとなった桜の樹勢回復作業が始まります。

病気(テングス病)になった枝を払います。

今回より、山に精通したプロフェッショナルの皆さんに参加いただいてます(^^)/

伐っては運び・・・伐っては運び・・・

運び込んだ大量の伐採木と枝

来春満開の桜が咲きますように!

次回は12月23日に伐採木の焼却まで行う予定です。

地道な作業は続きます・・・

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次