信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

世界のパズル

地味なこと静かにこなす君が居て

世界のパズルは完成されてく

七音

地味なこと静かにこなす君が居て
世界のパズルは完成されてく

桜の作業は枝の剪定以外にも細かい作業がたくさんあります

伐った枝を運ぶ作業や 細かい後片付け

作業日までの細々した手配や申請作業 多方面への所連絡

地味だけど誰かがやってくれるからこそ

作業が順調にできています

いろんな仕事があって 

いろんなありがとうがあって

そんな気持ちを大切にできるから 

いい仕事ができます

いつも皆さんありがとう

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次