信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

「初めて」も

「初めて」も見守る人がいるだけで

膨らんでゆく桜色の実

七音

「初めて」も見守る人がいるだけで
膨らんでゆく桜色の実

公園づくりの作業だけでなく、桜プロジェクトの活動には

子供や未経験の方もお手伝いで参加してくれることがあります。

「初めて」のノコギリや工具を使うのも、

教えながら見守ってくれる人がいるから挑戦できます。

作業楽しかった!僕にもできた!そんな気持ちから

また新たに自分の才能や可能性を見つけて育てていってもらえたら

とっても素敵な思い出になりますね

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次