信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

俺だから

俺だから作れるものがここにある

眼差しの奥に宿りし炎

七音

俺だから作れるものがここにある
眼差しの奥に宿りし炎

公園遊具を作るのに、メンバーの経験者の技があちらこちらで生かされています

自分たちが今まで培ってきた技術を

皆さんが使う公園再生に活用できたら!と

現場でたくさん相談して、自分たちの作品のように作りました

公園にはそんなメンバーの技と真心と熱い想いが込められています

どこにもマネできない、この世でひとつだけの、私たちが作った公園!

公園の案を楢川小中学校の5.6年生の皆さんが考え

公園の看板イラスト部分は卒業生の結音さん

ベンチは卒業生のいっちゃんが作ってくれました

思い入れがある公園だからこそ大切に使いたくなりますね

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次