信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

うるしの里広場Sakura Park -お披露目の会-【当日】

令和5年10月29日(日)本プロジェクトで準備を進めてきた「Sakura Park」のお披露目式を行いました。

天候にも恵まれ地域の方々を中心に120名もの皆さんにお越しいただきました。

お披露目式の模様をお届けします。

改めて感じたこと

とっても素敵な公園です

そして・・・

人が集まることで更に素敵な公園になります!

公園を綺麗に保つには、毎日のようにたくさん利用しましょう!お披露目式での百瀬市長のことばより

今後も、この公園でイベントを開催したり、環境整備を皆さんと一緒に行い、地域の皆さんの交流の場、憩いの場として育てていきたいと思います。

お越しいただいた皆さん、協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次