信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

整備した桜の木の下でお花見会 2024

桜の樹勢回復作業を行った「うるしの里広場 SakuraPark」において、お花見会を開催します。

昨年のお花見会で皆さんにご協力いただいた、公園づくりのアンケートをもとに

楢川小中学校の子ども達と共に考え、公園遊具を設置し、想い出を大切にした新たな公園が生まれました。

今回は、その公園遊具を活用した子供向けのイベントなど、お楽しみが盛りだくさん!

当日は、リニューアルしたJR木曽平沢駅を利用のうえお出かけください。

令和6年4月13日(土)12:00から14:30ころ

会場 漆の里広場 SakuraPark(塩尻市木曽平沢 木曽漆器館下)

持ち物 レジャーシート、ごみ袋、座布団など

イベント内容

・和太鼓の演奏

・生バンド演奏

・塩尻発祥のご当地グルメ山賊焼などの販売

・アルコール類の販売

子ども向けイベント

・楢SASU完全制覇で「パンのつかみ取りにチャレンジ!」

・トランポリンおじさんが来園!

おまけのお知らせ

この公園でやりたいことイベントアンケートにご協力ください。

会場内にごみ箱は設置いたしません。発生したごみのお持ち帰りにご協力ください。

会場はリニューアルしたJR木曽平沢駅から徒歩10分程です。是非ご利用ください。

昨年のお花見会、JRアートプロジェクトなど関連記事

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次