信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

連れだす春風

飛び方を知らぬ桜を春風がふうわり空に連れ出してゆく

七音

飛び方を知らぬ桜を春風が
ふうわり空に連れ出してゆく

新しい世界へ歩き出し方や最初の一歩を導いてくれる人は

ひょっこり現れるものです

飛び方を知らない不安な気持ちも受け止めて

ふわりと連れ出してくれたら 

ちょっと一歩踏み出してみようかな?って思えます

でもそんな優しさに導かれて育った人はきっと

次は誰かの一歩を導く人になっていくんじゃないかな

私も誰かの春風になれますように

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次