信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

2024木曽漆器祭&奈良井宿場祭 ご来場ありがとうございました

6月8日、9日に木曽漆器祭・奈良井宿場祭が開催されました。天候にも恵まれ、にぎやかなお祭りの日々となりました。

木曽漆器祭では、伝統的な漆器から、漆の新しい作品も多種多様に並び、日頃は見られないようなお店も楽しむことができました。キッチンカーや漆器以外のお店もたくさん出店していて、街がにぎわいました。

奈良井宿場祭では、お茶壺道中がゆっくりと街を進み、タイムスリップしたような時間が流れました。着物でお祭りを楽しまれる方がまた、町並みを華やかにしていました。

目次

木曽漆器祭

ならにこカフェ(楢川小中学校)

奈良井宿場祭

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次