信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

カラスの悩み

欄干をノリノリで歩くカラスにも

 あるかもしれぬ悩みのひとつ

七音

欄干をノリノリで歩くカラスにも
あるかもしれぬ悩みのひとつ

カラスって、よく見てみると可愛いものです。

先日見かけたカラスは、全身ノリノリで欄干を歩いてて、

「イイことあった?」と笑っちゃいました。

でも、笑顔いっぱいで生きている人に限って、

心に大きな傷や悩みを抱えていたりするものです。

カラスにも、派閥争いとか、恋の三角関係とか、

寝つきが悪いとか、実は悩みがあったりして?

なんて思う秋の日でした。

七音

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次