信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

夏の小川

きっと夜に月の雫が流れてる

そんな小川を見つけた僕ら

七音

きっと夜に月の雫が流れてる
そんな小川を見つけた僕ら

綺麗だと思う景色は、見る人の心そのものだったりします。

誰にも見つけられないような素敵な景色や場所を

見つけあえる仲間って貴重です。

「綺麗だね」って言いたくなる相手がいるって、

とってもとっても幸せなことだと思います。

この小川は奈良井の水辺公園の線路側の駐車場近くにあります。

見つけたら、きっと秘密にしたくなります。

七音

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次