信州北木曽路  短歌の詠みたくなる風景マップ クリック(Click)

父さんの顔

思い出の詰まりし椅子を直しゆく

太陽みたいな父さんの顔

七音

思い出の詰まりし椅子を直しゆく
太陽みたいな父さんの顔

うるしの里広場には地域の皆さんのたくさんの思い出が詰まっています。

ベンチひとつにも、物語があるでしょう。

そんなテーブルセットをもう一度、きれいにして、使って欲しいと思い

上から板を張り合わせる作業をしました

加工しているメンバーの表情は穏やかで楽しそうで太陽みたいでした。

皆さんが喜んで使ってくれることを想像しながら作業してくれました。

いい顔がそこら中にあふれていました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Profile:七音

目次